RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フルートコンベンション参加と母校再訪

JUGEMテーマ:フルート

週末は川崎で行われたフルートコンベンション2017に行ってきました。

今回も全国のフルートオーケストラに参加の為行ったのですが、ワークショップや世界から集まった素晴らしいフルート奏者の演奏会鑑賞も十分堪能してきましたよ。

4日間のイベントで2日間の参加、またせっかく近いので母校に足を延ばしみ見たかったためあわただしく、限られた時間でしたが、収穫あり、出会いありの幸せな時間でした。。

メインゲストは、フェリックス・レングリ様、カール=ハインツ・シュッツ様、ジュリエット・ユレル様、ブノワ・フロマンジェ様、と超豪華!!

日本や世界で大活躍中の講師陣たちのワークショップや講義、

様々なメーカーのフルートの試奏コーナー

次から次へとコンサートのハシゴ・・・

幸せな時間を過ごさせていただきました。

コンベンション初のジャズのワークショップに参加

 

なんと後夜祭で凄いメンバーと凄い豪華ゲスト、凄い偉い方々の前で、演奏し、ソロまで吹いちゃいました、、アマチュアの強みww

前列右から2番目でアルトフルートを吹いています、、

それから、、せっかくなので3つ先の駅の、母校に行き、オープンスクール中の学生に紛れ、一人ランチしてきました。

20年ぶりに訪問した母校は、立派になっていました。懐かしく変わらない場所もたくさんありましたが、、

地元の短大を卒業後、就職した後、幼稚園と小学校教諭の資格を取るために編入学したこの大学、時間かかって卒業しましたが、たくさんの出会いとたくさんの幸せな思い出、なによりたくさんの事を学びました。訪問することが出来て嬉しかったです♪

今現在も様々な事を学べているこの環境、貴重な時間を過ごすことができる環境に感謝です!!

 

 

 

author:ぴこっと, category:フルート, 23:52
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
-, -
Comment